2013年8月24日土曜日

[試食]無添加ドッグフード

食欲の落ちる夏。
小豆さん大好きなドッグフードいただいたので、今日のお夕飯はこれ!

無添加ドッグフード(試供品)。


アルミパックがちょっと高級感を醸し出してますw

あけてみたら舌なめずりしてやってきたー!
これはいける!?


あけたところ。
なんかこれ、海外のシリアル思い出すの。
ぼっそぼその味のないやつ。


それはさておき。

いけるかと思いきや、小豆さん、そっぽむきましたよ!


わんこなんだからさー食べ物はもっと喜んで食べようよー。

なんて、飼い主のごり押しにも負けず、食べない。


昨日まで食欲落ちてるからって、レバーだモツだ、豚皮だってやってたのが敗因かも…。
冬は飛びついて食べてくれたのになぁ…。

ところで、このドッグフード。
人が食べて安心な素材で作ったドッグフード、です、ってあるんですが。
ほかのドッグフードは人が食べると安心じゃない素材でできているのか…とかいろいろもにょります。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿